しくて

2014年2月13日 (木)

にちは

張愛玲は「時間の深いものはますます深くなって、淺い物はますます淺。見たライト点、傷のが少し少なくて、時間は過ぎて、愛情が薄れ、散歩しました。待ってはいけないべきでないなどの人じゃない、傷傷のないこの心。私たちが本当にましたが明白、自分が本当に懐かしいのは、いったいどんな人、どんなことに海外升學中心 。」
私はこりごり待って、結構を欺き、いやに一回また一回のダメージは、もっと自分を騙せこりごり。私はどうしてあんなに善良、そんなに人を。この世界の人が復雑で、それとも私は簡単すぎた。
かつて1段の文字を見て「魯豫と前の彼氏から六年、元カレもない彼女の意を思。そこで彼女が選んだ終瞭六年の感情。彼女の今の夫に出会う時、第一面に会い、魯豫彼女と結婚したい。彼女は夫にただ笑った、一緒にご飯を食べて、とても楽しくて、翌日それぞれ回家は両親に教え、一週間後に彼たちは婚約した2週間後、彼たちは結婚して、今四年。彼らは、3歳の息子は幸せも非常に甘い瑞士留學 。魯豫説:一人で愛するあなた、見てあなた達のいっしょにいた時間の長さではなく、彼はあなたに承諾する。私の知らない何かを、私が知っているだけで、私を愛する人は私を離れて、彼のために、知っている、私は悲しい。あなたは起こさない、寝たふりをした人も、感動することができないあなたを愛していない人。愛のない理由」世の中にたくさん:忙しくて、疲れ、こんにちは……愛の表で現は:あなたと一緒にいたい!」あなたに1つの幸福の家'!」私は確かに切ってわかったのは、本当にあなたを愛する人はあなたはあまりに長いなど、それだけがあなたを愛しない人間にしかず決して、あなたに対して寒かったり、暑かったりして、1種の感覚で驚き家庭保姆介紹
私はやっと分かった、も見なことばかりだった。一部の事は見られない面もできないし、他人の結論に従って、ただの自己己のことは本当に身にしみる。真相は簡単でも痛くて、どのようにいつも管、マスター次の淡水化され、学会のため、私たちは時間がないと消化あれらの感傷の話題をかせる香港家政中心

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ

link